酔ってコアラを拉致

世間様に顔向けができません

臭いものには蓋

フラれた腹いせに

某友人を愚痴責めにしたのがきっかけでした。

 

「ブログ、また始めたら?」

 

数年前に飽きて辞めたブログ。

 

「マン汁大魔王」とか

 

「お小水 is ROCK」とか

 

「亀頭ミサイル 発☆射」とか

 

本当に好き放題なこと言ってたブログ。

 

 

容疑者は「時間の使い方がわからない」、

「ぽっかりと空いた時間が寂しい」などと

意味不明な内容の供述を繰り返しており、

そんなチンコもスッ取れてしまいそうな程に女々しい泣き言を

我慢汁のようにジワジワ、しかし絶え間なく輩出する私には

生産性とは程遠い、というか生産性とほぼほぼ対極の存在である糞ブログは

丁度良い時間つぶしのように思えました。

 

BBCドラマ「SHERLOCK」のワトソン先生も、精神科医に

「毎日の記録をブログでつけなさい。自分を見つめ直すの」

と言われてたね。

 

私は自分を見つめ直したいわけではないし

単にぽっかり空いた穴を塞ぐせめてものオナペットとして

好き勝手にブログやるわ

 

テーマとかは特に決めない。

好きなことを、好きなように書く。

 

新しいゲーム買ったらゲームのこと。

面白い映画観たら映画のこと。

良い風俗見つけたら風俗のこと。

俺のワキが臭かったらワキのこと。

 

発狂したいときがあったら本当にわけがわからない記事も書く。

 

オナニーをするのさ。

いつイくともわからぬマス掻きを。

 

 

 

 

 

じゃ、射精するから。 

 

 

 

 

 

どぴゅっ